2006年02月15日

雪を道路へ撒き散らす

ホテルニューオータニの雪はね.jpg道路わきに寄せられた雪を撒き散らす

ここ3日くらい暖かい日が続いています。

こんな日は屋根から雪が滑り落ちて、その下になり亡くなるという痛ましい事故も増えるのです。

で、もう一つ写真のこの作業姿も暖気になるとよく見る光景です。

道路わきに寄せられた雪の山を崩しながら、国道に撒き散らすのです。

あとは、そこを通る車が踏んづけて、融かしてしまうのだ。

でも、よく考えると、自分の建物の前はきれいになるが、国道は公共物ですよね。

やっぱり駄目じゃないかな。

しかも、写真は札幌の大手ホテルでの、光景ですよ。

是非人気blogランキングへ
posted by タラバ at 19:13| Comment(0) | TrackBack(1) | 社会と身の回り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

【18禁アニメ】ボッキハザード最終章
Excerpt: 全ての元凶レオとの最終対決!!ウイルスを無効化する方法はSEXで相手を再起にイカせる事!!壮絶なSEXバトルが始まる!!
Weblog: 無料配信ムービー情報
Tracked: 2006-02-15 19:38
×

